mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇です





積もりに積もったSSを貼っていこうとおもいますはい。


まず青鯖の装備からでも・・・・

503.png508.png
507.png506.png
505.png504.png

でメイトのステータスがこちら。
502.png501.png500.png
ハイモネスのHPがパネエッスねwwwwww

んまあ、RITA鎧+他色々な装備でこの装備使えるまでレベル上げしたんだうん。

あと石イベの結果
499.png
なんかすくねー気がするけど女神とか結構いったから結果1SETぐらい集めたんじゃね?と思ってますはい。

あと以下どうでもいいSS

MixMaster_672.jpg


青で城またとりました。はい。

まあぶっちゃけがんばれば取れるんだけど、防衛がおつってるwwwwwwwwwwwwwww

まあ、城主が変わらない城よりかはましか。
MixMaster_664.jpg


あ、あとこの人久しぶりに見ました。

どんな人か分からない人もいると思うので、参考がてらに2年ぐらい前のSS張ります・

MixMaster_324.jpg
なんか城とられて愚痴ってるとこですねはっはわろす。
MixMaster_677.jpg

あとこれさ、今日のメンテでハクメンとかのアイコンが初期コアだったのがハクメンのやつになるようになってんだけど、アルマ改が未だ初期コアなんだけどwwwwひどすぐるwwwwww


MixMaster_659.jpg

緑でこの値段で出してくれたら器用の素は買うわ。うん。
MixMaster_661.jpg

うま

あ、あとS4Lシーズン15パッチでアーケードモード実装らしいっすね。

パッチきたらS4Lこもりますか。

MMは朝比奈ミクル★を175にしたりフェズリルGETしたりしたいと思います。青は一旦レベ上げストップだね。

FEZは。。。()

BSは論外。

それじゃーね


良い子はまねしちゃいけません!!!!!!!

追記
ごちゃミックス
緑で書く人がいないので書いてみました。

景品もらってもGPで売るけどね。(まあ、買う人いないか。)

| MixMaster(引退) | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

防衛がおっつてるのは人数少ないから!!><

取れるようにスキルそろえれば
防衛用のスキルがそろわないと言う~

現段階では
好意的なギルドと同盟するしかないかなぁ。

他のギルドに頼んで時間稼ぎの儀式してもらえば
取れたけど
そんなせこいやり方で城主になっても…。(笑)

城主になるためなら手段も選ばないとか
そんなギルドにはしたくないんだよねw

同盟のこととか
城に対するギルドの方針とか
みさから意見もらいたいな?

同盟と協力について
あとでギルドブログにでるとの考えを書きますぅ。

| でると | 2010/02/11 04:08 | URL | ≫ EDIT

No title

>でると

まあ人数というより防衛スキルの少なさに・・・・

まあがんばりましょ。

| mitukuru@管理人 | 2010/02/11 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

