mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ^q^ことよろ!

ことしもよろしくね!

続きでちょっとわけわかんねーお話





さてと、

最近青鯖のBFでふらふらしてるわけだが、

急に「倖田來未」って人にブッ殺されました。

ちなみにこのその日はじめてみました^q^

わけわかんねーということで、倒しにかかります。


あ、倖田來未のメイトが、赤草、スラッグ改、シャドウで、攻撃が当たらないかもしれないのでHYつけて突っ込みました。


突っ込んだらやたらいたいなーと思ったら。。。。

http://megalodon.jp/2010-0108-1552-46/mm-clover.jugem.jp/
20091104_1646752.jpg
20091104_1646753.jpg
20091104_1646754.jpg
20091104_1646758.jpg

カンストしてました^q^^^^^^^^^^


まあ僕は何回もブッ殺されましたが。。。。

MixMaster_558.jpg
がんばって倒せました。


MixMaster_559.jpg
メイトブッ殺した瞬間。

とまあ、一つ気になってたことを聞いてみました。倖田來未ってなんて読むのーって聞いてみたら・・・・


MixMaster_561.jpg
倖田來未:羊水が腐りますよwwwwwwwwwww

とかほざきだしました。

羊水ってあれだ?お母さんが赤ちゃん作るときにできるあれ?

よく解らんのでぐぐってみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8A%E6%B0%B4

羊水
羊水(ようすい)は、羊膜上皮から分泌され、羊膜腔を満たす液体で、爬虫類、鳥類、哺乳類といった有羊膜類の胚、胎児は、羊水に浮かんで発育する。羊水は尿膜水と一括して胎水と呼ばれる。
(中略)

加齢などの要因により、羊水が腐るということはないが、出産予定日を過ぎての出産時など、胎児の排便により羊水が濁る事はあるという。


さらに面白いことが。検索キーワードに

「倖田來未 羊水」

^q^;;;;;;


もちろん検索。

検索結果


ふいたwwwww


さて、この人はこの言葉の意味を知らずに使ってるんだろうか・・・・・


ともかく羊水は腐りませんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

とだけいっときます。

あと、気は心がだっけ?「青鯖ノクローバーってぶっちゃけレベルだけだよねー^^」

なんて事をほざいてたので「緑の人がクローバーってレベルだけだよねーって言ってたよ」っていってあげたら、僕が~111であることに文句を言い出しました。

誰も僕が言ったって言ってないのにね・・・・文句があるなら気が心の人に言えばいいのに。と思う瞬間でしたまる


おまけ
こんなブログも見つけました。。。

テスト鯖で城とられて文句いうとかバカスグルwwwwwwwwwwwww

しかもサブギルドまで使って必死スギワロスwwwwww



こんな話題だけじゃあれなんでおまけSS
S4_20100107_020501.jpg
ランク24^q^
@1で横棒一本入るよお!

MixMaster_543.jpg
ヴリ落ちました。速攻LCで売りました。

MixMaster_544.jpg
SUPでいったぜひゃほおおおおおおおおおおおおい

MixMaster_548.jpg
影コアひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおい

MixMaster_555.jpg
1億GPぐらいで売れたうめえええええええええええ

MixMaster_556.jpg
こいつは売れ残り。


あ、そうそう、青のメイトなんでエジ改111が入ってるかというと、

オークでエジ改111出品してるの見つける

なんとなく1000LCで落札してみようとしてみる

まじで落札できた件

もうそのままメイトでいいや

的な感じ。

んじゃおわりいい


これは始末書レベル。

| MixMaster(引退) | 15:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

他のネトゲでも話題になってるなこの動画
でもぶっちゃけこれはどっちもアレじゃね?
4万課金してるんですよぉ~  とか言う必要ないし

しかもこいつ知らない奴から6Mメールで送られてきて、喜んで受け取った
結果、その6Mが黒いお金でBANされたって話だよな

まあ最初の男は即切りするカスだったとしても
2,30分もアホユーザーの話に付き合った女性の奴はまだマシだろw
ネクソンとか多分電話しても「ニダ?日本語分からないニダ、電話切るニダ」
BOTにRMTも盛んなゲームも取り扱っております!
オンラインゲームはネクソン!

| きっど | 2010/01/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>きっど
まあねー
ネトゲやってる人大抵の人はもうこの動画知ってるぐらい有名じゃないのかなー

まあ会社側の対応はないは^q^って思いましたまる

| mitukuru@管理人 | 2010/01/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

BFでこんなことしてたのw

チクリンoさんと仲良くなれてよかったねw

きっとみさのこと気に入ってくれたと思うよw

| でると | 2010/01/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

No title

>でると

たぶん悪い意味で気に入られました

| mitukuru!@管理人 | 2010/01/10 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

