mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終わったね

まとめ的みたいなね。





イベントどうでした?

まあ久しぶりだなwww緑があんなに人で埋まるのは。

MixMaster_541.jpg

イベント終わったらいつもの緑に戻りましたがなにか?

まあどんなモノだったかは配信の方をみてもらえれば。たぶん残ってるはずです、はい。


次どうでもいいSS
MixMaster_542.jpg


GM強すぎwwwwイベントコア持ってんのかよ。

まあ、GMがいたので聞きたいことは一応聞いときました。

聞いた内容としては、

「緑の過疎がひどいですが、緑の方の為に、KRMMや、他のネトゲを上げますと、FF、FEZのようなワールド移住サービスや、ワールド合併は予定していませんか?」と聞いてみました。

以下GMの返答をまとめると、
・今のところ予定はしていない。
・個人的には緑をもっと盛り上げたい。その為にこのイベントを企画した?(この辺曖昧)
だそうで・・・・

うーん。緑のキャラを青持って行きたかったんだけどなあ。。。

そうそう、金曜日23時頃から青始めました。

MixMaster_534.jpg

3hぐらいで80余裕でした。

MixMaster_536.jpg
ついでに~84で女神クリアー余裕でした。

ガチャ装備あれば案外いけちゃうもんなんですね^q^




そういえば、無敵儀式対策されちゃいましたね・・・

ネタバラシしちゃうとあれ、Alt+V押したら、勝手に無敵ゾーンに儀式中でも勝手に向かってくれるという優れものだったのですが。。。


これ、実は城以外のMAPでもできちゃうんですね^q^

たとえばここ。
MixMaster_524.jpg

ここでAlt+Vをおすと移動し始めて・・・・

MixMaster_525.jpg


ここまでいっちゃう!


はい。どうみても、ALt+V実装時からあった不具合です、どうもありがとうございました。


修正難しいから無敵ゾーン入れなくしたのか・・・・


城で放置できなくなって涙目^q^オワタだけどまあいっか。

城そのものが過疎ってきてるし、どこでも放置できるし。



あと、猿がモネ板で偽善者ぶってたので

http://mitukuruweb.atumari.net/sarasi/395217_1233299191.JPG

http://mitukuruweb.atumari.net/sarasi/395217_1260101512.jpg
http://mitukuruweb.atumari.net/sarasi/UO0720.jpg
http://mitukuruweb.atumari.net/sarasi/UO0721.jpg

このSSモネ板の該当スレに投下しましたら、1hで管理人に削除されちゃった。。。

IP制限されました、とか書いてたけど、その後普通に書き込めましたしね。。
なにやってんだろ。。。どうでもいいですね。


それじゃ、この辺ににてさらば!


かっけえっす。

| その他 | 03:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

変態バカ

| やみつばめ | 2010/01/02 09:28 | URL |

No title

>やみつばめ
変態とかひどい

| mitukuru@ねとげPC | 2010/01/03 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

