mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく今までネトゲに課金してきた金額を計算してみた。

≫ Read More


| 雑記 | 05:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレート変更しました。

とりあえず暇つぶしがてらにいじってみました。

不具合とかあれば報告してほしいです。以上。

| その他 | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず色々かきにきました!

まあ先週の木曜日かな?ようやく怨スコルをLCで購入する事に成功し、

MixMaster_921.jpg
ぎぶそんさんに代行を頼んで一発成功

まあ石板使ってるんで。失敗してたらぶっ飛ばしてました。

しかし・・・・

できたデストロイは186・・・・

このときのメイトのレベル・・・・・

フェザー188真プロ188レドリ190・・・・・・

おま・・・・レベルがばらばらなうえに 、経験値緑というマゾゲーの中、育成しろとでもいうのですかwwwww

というわけでいつぞやの福袋が配布されましたのでレベ上げに行ってきました。

PWでもないので、上段はPUPを使用。

まあ案の定経験値はくそまずいっす・・・・・


とかまあ色々愚痴りつつ、無事予定してた191に到達。

S箇所も増えたので装備のSSもUP!UP!

1918.png1917.png1916.png1915.png

装備はこんな感じでこれらをSさせたステータスがこちら。

1914.png1913.png1912.png1911.png

真プロは論外。

デストロイ様・・・ステータスがすばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

この調子で真レドリもつくっちゃおうか!

そして砦!
MixMaster_926.jpg
フレの方に手伝ってもらったりしてますが。。。成功しませんねえ。

結構おしいとこまで持ったりするんですがw


あと、Logの方でステータスのバグで高級の補償が届いたのでステータスを振りなおしてみました、

raisin.png

めんどくさwwwwまぞすぎwwwwとか思いつつ、ステを振りなおしてみました

まあステータス100ぐらいあがったのでよしとしますか。




追記は色々と愚痴見たくない人は回れ右

オマケ

ある記事を常にTOPにしておくにはどうやってすればいいんですか・・・

≫ Read More

| 雑記 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みだうおおおおおおおおおおおおおおおおお

【1月19日】定期メンテナンスのお知らせ
次回定期メンテナンス時間変更のお知らせ

いやダブル定期メンテナンスとかねえわwwwwwwwwwwwwww


と思う僕ですコンニチハ。
せっかくの休みの日にこの仕打ちはひどい。全くもって。

≫ Read More

| 雑記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城

≫ Read More

| 攻城戦 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

まあいまさら感がありますが今年もよろしくお願いします!


続きはどうでもいいSS

≫ Read More

| 雑記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

