mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mm

≫ Read More


| MixMaster(引退) | 03:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグ回収ありがとうございました。

≫ Read More

| 攻城戦 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MM狩ゲー

MM今後やりたいこととか

FEZまとめ記事見に来た人は回れ右。

一個下の記事を見てください。

それでも見る方は続きへどうぞ。


以下どうでもいい宣伝
mmwiki作りました
http://mixmaster.wiki.fc2.com/

≫ Read More

| MixMaster(引退) | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZ-祭り関連まとめ(3.19更新)

まとめたのでどうぞ。

2012/3/12追記
毎度、未だにまとめサイトの方からこの記事を見に来てくださる方いるようです。

それのおかげもあってか、スパム投稿がひどいのでこの記事へのコメントは凍結させていただきます。

なにかあれば最新記事のコメントの方までお願いします。

≫ Read More

| FEZ | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうなったメクリタ城

http://www.mixmaster.jp/information/detail.asp?category=update&item=100303_10#head


 ●メクリタ城MAPの地形に対して一部改修を行わせていただきました。
  また、今後別のMAPに対しても地形改修対応を予定しております。
  今回行いました、メクリタ城MAPの改修に対して、ご意見ご感想などございましたら
  サポートフォームよりご連絡いただくか、ごちゃミックスにてご報告いただけると幸いです。




他の
城主の人たちは防衛有利に進めたいだろうからさらさないト思うけど僕はそんなケチじゃないので晒します^^

≫ Read More

| 攻城戦 | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

