mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月30日緑鯖攻城戦

2009年5月30日緑鯖攻城戦


マジリタ              メクリタ
majirita20.pngmekurita20.png


詳細は続きから

≫ Read More


| 攻城戦 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

近況でも報告してみよう。うん

≫ Read More

| その他 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に募集してみる。

えっと、、まあおばさんPCが死亡して、緑の城でれるかどうか分からんので、

どうせのことだ、他鯖の攻城を取材してみようと思います^q^

取材するにあたっての条件?みたいので、

・白、(以前行ったことあるので)緑(当たり前か。)以外のサーバー
・ブログにSSを載せてもいいよ!って言ってくれる方(名前を伏せる等の考慮はします)
・基本的に干渉しません。いわゆる見学。
・1レベキャラをギルトに入れて、平均なんか下がってもキニシナイモン!っていう心優しいギルト
・マジリタ城に参加するギルト(メクリタ城なんかいけないよ(´・ω・`))
・城が終わったらギルト脱退の予定。



あ、あとぼくのSSとってよ!っていうアピールとか大歓迎ですほし
それと空気読んで殺さないでほしいかも・x・

移動がかったりー^q^なんで


取材のために協力してくれるギルト様がいらっしゃいましたら、鯖と代表者名を書いてコメよろしくです。。。。

コメくれたら後日お伺いに参ります。。。

≫ Read More

| その他 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月23日緑鯖攻城戦

2009年5月23日緑鯖攻城戦

マジリタ              メクリタ
majirita19.pngmekurita19.png
傭兵の葉っぱってギルトは神ですうん。

炒飯が最強なら葉っぱはまじで神ですうん。

英語のギルト>?なにそれ?強い奴いなかったきがする

メクリタに関しては申請はあったけど獅子いってないのでカット


詳細はつづきから

≫ Read More

| 攻城戦 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種のウイルス@おまけつき

なにやら豚インフルエンザに紛れ込んでネットの世界でも新種のウイルスが大流行してるみたいですね。

あ、ちなみにボク、大阪に住んでて現在、引きこもり生活中(´・ω・`)

ハッハワロスじゃねええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあネットのウイルスに関しては↓をみてくだしあ

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

攻略サイトでも簡単な告知はしたけど、ここではちょっと詳しく解説してみたり。。。。

≫ Read More

| その他 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月16日白鯖攻城戦

2009年5月16日白鯖攻城戦


マジリタ                    メクリタ
smajirita1.pngイケナイヨバーカ!

今回は諸事情により白鯖の攻城の様子をお伝えしマース

また今回の城は参加者の希望等により名前を伏せています。

メクリタはいけねえ^q^オワタ

続きからどうぞ

≫ Read More

| 攻城戦 | 22:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月9日緑鯖攻城戦

2009年5月9日緑鯖攻城戦

マジリタ                   メクリタ
majirita17.pngmekurita17.png
 
詳細は続きから

≫ Read More

| 攻城戦 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えた&現在までに確認した不具合&プラグイン追加

現在確認してる不具合

・ページが下のほうにいくと左よりに表示しすぎて見難い件修正済み
・最近のコメント一覧が機能してない修正済み
・レイアウトが崩れている修正済み
・一部環境下で文字化けしてしまう(文字エンコードを自動選択にすれば回避できるっぽいからそうしてよお・・・修正めんどいよお・・・)

明日がんばって修正するよお・・・・



5月7日1時40分ごろ追記

音楽流れるプラグイン追加したよお・・・
とりあえずけいおん!のOPとED流れるようにしたよお・・・・
今後音楽は随時追加していく予定・・・
IEじゃないとつかえないよお・・・
不具合あればコメントヨロ

| その他 | 03:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月2日緑鯖攻城戦

2009年5月2日緑鯖攻城戦


マジリタ                   メクリタ
majirita16.pngmekurita16.png

ダークネスウィングが久しぶりに参加してるけどあんまり見なかった件

自分は炒飯で参加してますが、ほぼ防衛を手伝ってるものだと思ってください

詳細は続きから

≫ Read More

| 攻城戦 | 20:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

