mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいつべで配信@9/4

宣伝
http://livetube.cc/mitukuru/%E3%81%AD%E3%81%A8%E3%81%92%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%93

| 配信 | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告

Web恋姫†無双 | Web Koihime†Musou

日曜日か土曜日の配信で宣言した通り、
これのデバックテスト当選したら木曜日の23時からこれ配信します。

当選したらな!

まあ2000名の枠があるんだし、当選するだろ。

| 配信 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント配信予告(2009年12月28日(月))

http://www.mixmaster.jp/info/detail.asp?item=091222_gm

なんかイベントあるみたいですね^q^
というわけで、


2009年12月28日(月) 16:30-18:30 In緑玉の扉
配信URL


上記時間帯で、イベントの配信やっちゃうよ★

その日はちょうど暇ですうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでみんな見に来てね!
他鯖の方もお待ちしております。

以下補足
※当日は、コメ欄にてGMへの質問を受付ますほし
※予定が急にはいったらサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中止します。
※ほか、らいつべの鯖が落ちてたりしても中止します。ニコ生で配信しろ?課金するのがいやなんで無理です。枠とるのとかめんどうそうだし。
※その他要望はブログのコメントにて受け付けます。ので要望があれば、ブログのコメントまでお願いします。

以下おまけ

MMで城以外にFEZやs4lの配信もしてます。興味があればどうぞ。。。。



この記事は当日までTOPにあげときます。

| 配信 | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配信の件

PC詳しくない人はみない方がいいです。

≫ Read More

| 配信 | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も配信をやります。

城の配信やりたいけどギルド入ってないまる

さあ、どうしよう。

あとオヤジという最強の敵が乱入するかもしれない

めったにかえってこないのにねーわ

| 配信 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

